zakka shop Meu BLOG

阿佐ヶ谷南にある小さなバラエティ雑貨店のブログです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: ミュージック   Tags: ---

レジバック・アナログ盤ギャラリーVOL.5~7

すっかりご無沙汰してしまいました、レジ裏・アナログ盤ギャラリー。3発連続です。

●まずは昨年末の分になります(笑)

テーマは<レゲエ帽子ジャケ>

ブラックミュージックのアーティストには帽子好きのお洒落さんが多いですが、

レゲエの帽子ジャケ率は特に高いと思います、多分?

粋な帽子の被り方はとても参考になります。
IMG_0793.jpg

●今年一発目のテーマは

<ギタージャケ>でした。

比較的ギターが大きく写っているものを選びました。

バンドオブジプシーズはありましたが、ロック系のアナログはほとんど持っていないので、

このように?なりました。自分で選んで言うのもなんですが、微妙なセレクトですね。

IMG_0840.jpg

●そして現在進行形です。

春本番?と言うことで<SKA/ROCKSTEADY特集>です。

珍しく直球というか実に定番なセレクトです。

店内でのBGMプレイ率も俄然上昇中なスカ~ロックステディであります。
P4151757.jpg

今後も懲りずにアップして参りますので、よろしくお付き合いのほどをお願いいたします?



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
