zakka shop Meu BLOG

阿佐ヶ谷南にある小さなバラエティ雑貨店のブログです。


11
Category: ミュージック   Tags: ---

レジバック・アナログ盤ギャラリーVOL.12

懲りずにまたやってまいりましたこのコーナー。

レジバック・アナログ盤ギャラリーの第12弾でございます。

今回は先日当ブログでもお知らせいたしました11/18(月)に

行うイベント<ADULTRANE>のフライヤーネタである

BARRY HARRISのアルバムにちなんだSMOKERジャケ特集となっております。

IMG_1137.jpg

IMG_1138.jpg

実は前回VOL.11でセレクトしたアルバムにもナイスなSMOKERジャケがあったのですが、

流石に2回連続の出場とは行きませんでした。

それにしてもSMOKERジャケは所有のレコードでは思いのほか少なく、

盤選定にまたまた苦労しまいたしました。

写真を撮影した後に一応過去登場したレコードを確認したら、

なんと!!2枚も以前のアナログギャラリーで使用している盤を発見!

今更変更するのも面倒なので、現在もそのまま並べております。

どの盤が再登場なのかは、御自身でチェックしてみてください(笑)

それでは阿佐ヶ谷の音楽&お酒好きが集まるCAFEINで18日にお会いしましょう!!



 

Comments

Leave a Comment








1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom