zakka shop Meu BLOG

阿佐ヶ谷南にある小さなバラエティ雑貨店のブログです。


02
Category: バック   Tags: ---

やわらかキルティング生地のトートバック

トートバックというとコットンキャンバスをイメージしますが、

今回ご紹介するトートはキルティング生地を使用しております。

更に色合いがとても素敵で、目を引きますね。

<CONFITURE クードル トート >

■税抜き価格:¥4500

■素材・成分:ポリエステル

■サイズ:W350×H320×D175mm


スウェット風(ポリエステル)の布でキルティングした生地を使用したトートバックです。

定番のキャンバス生地とは触り心地が大きく違い、とても柔らかな生地です。

ハンドル、底部も同素材ですが、ステッチは無しです。

ハンドルは長めなので、肩掛けも可能ですが、本体開口部の両サイドに

Dリングがあり、ハンドルと同素材のロングショルダーベルトをカラビナフックで

取り付ける事ができます。

本体開口部はジッパーで開閉できるので、中身も安心です。

本体内部には両サイドに5つのポケットがあり、2つにはベルクロでフタを固定できます。

サイズが大きいのでマザーズバックとしてもご使用いただけますね。

なによりも色

カラーは2種類ご用意しております。

●グリーン(カーキ)
GREEN1.jpg

GREEN2.jpg

GREEN5.jpg

GREEN3.jpg

GREEN6.jpg

GREEN4.jpg

●グレイ
GRAY1.jpg

GRAY2.jpg

GRAY5.jpg

GRAY3.jpg

GRAY6.jpg

GRAY4.jpg



 

Comments

Leave a Comment








1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom