zakka shop Meu BLOG

阿佐ヶ谷南にある小さなバラエティ雑貨店のブログです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: ショッピングバック、トートバック   Tags: ---

プリント&柄でも楽しめる2WAY TOTE

レジャー、普段使いに活躍するプリント&柄が秀逸なコットンの2ウェイトートバックをご紹介いたします。

<HEMINGS SACOCHE CANVAS TOTE BAG>

■税抜き価格:¥2800

■サイズ:W 50(底部38) × H 38 × D 12 cm

■素材・成分:本体コットン100%


トートバックとしてもショルダーバッグとしも使える2WAYバックです。ショルダーベルトは斜め掛けもできる長さになっております。

生地はそれほど厚みはありませんが、プラスティック製の底板と持ち手と同じ素材で開口部に補強を施してあります。

収納部はアナログレコードも入れられるサイズで、内側には15㎝ x 15㎝のポケットがあります。

個性的で楽しいデザインは3種類ご用意しております。

OAO1.jpg

OAO22.jpg

OAO3.jpg

OAO4.jpg

OAO5.jpg

OAO7.jpg

OAM1.jpg

OAM2.jpg

OAM3.jpg

OAM4.jpg

OAM5.jpg

OAM6.jpg

OAM7.jpg

OAD1.jpg

OAD2.jpg

OAD3.jpg

OAD4.jpg

OAD5.jpg

OAD6.jpg

OAD7.jpg

軽いので持ち歩きにも適してますよ。



 

Comments

Editはつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました((@^ェ^@))

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたσ(゚ー^*)不思議と心惹かれたんです。
MEU SHOPMASTERさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(∩_∩)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
