zakka shop Meu BLOG

阿佐ヶ谷南にある小さなバラエティ雑貨店のブログです。


20
Category: ミュージック   Tags: ---

★お休みいただいた連休最後の日に当店でもお世話になっているアパレル・ブランド<SOULSMANIA>さんの店舗=BEANSでのバー・イベントにDJとしてお手伝いしてきました。

IMG_0675.jpg

今回で参加は2回目でしたが、前回と同様全てアナログ・レコードを持ち込んでのプレイでした。

流石にいい歳なので、たった60枚程なのですがレコード運びは身に堪えます。

プレイ内容はジャンルとしてはクロスオーバー~ジャズ・ファンク~R&Bで、

バーで流れていて気持ちの良い、夏向きのメロウでクールなサウンドをチョイスしました。

次回はまだ未定ですが、前向きに参加したいと思ってます。

バー・イベントはとても楽しいのですが、

再びアナログ盤の購入が増えつつある点が若干不安です(笑)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom