zakka shop Meu BLOG

阿佐ヶ谷南にある小さなバラエティ雑貨店のブログです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: アニマル~ファンシー雑貨   Tags: ---

癒し系アニマル入荷しました。

久々のアニマル系グッズのご紹介です。

見た目のインパクトは相当アリです。

一応ただのアニマルグッズではありません。

<ぶるぶるフットピロー>

■税込み価格:¥1680

■サイズ:バナナ/W500mm x D160mm x H210mm
    パンダ・ネコ/W400mm x D160mm x H200mm
■重量:約300g

■素材・成分:カバー:ポリエステル
本体中身:発砲ビーズ(ポリスチレン) 振動機:ABS樹脂


ハイ実はフットピローなのです。
PB081766.jpg

サイズ感が伝わらないと思いネコのお腹にI-PHONEを置いてみました。
PB081767.jpg

サイドに単3乾電池2個分の電池ボックスが収納されています。
ボタンはパンダとネコが耳に、バナナは先端部分にあります。
PB081760.jpg

顔やバナナのロゴはちゃんと刺繍されています。(下はネコの口部分のアップ画像です。)
PB081765.jpg

●パンダ
PB081758.jpg

PB081761.jpg

●ネコ
PB081763.jpg

PB081764.jpg

●バナナ
PB081762.jpg

本格的な足のマッサージ器具ではありませんが、ボタンを押すと細かく振動します。

中身は細かい発泡ビーズです。抱き枕としても使えそうですね。

兎に角その力の抜けた表情が良いです。是非癒されてみてください。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
